【登別市】明日2023年12月10日(日)は、「バナナマンのせっかくグルメ!!」を観てみよう♪

登別地獄谷

明日2023年12月10日(日)に、登別をロケ地とした番組が放送されるようですよ♪

TBS系列の人気のテレビ番組「バナナマンのせっかくグルメ!!」です。
12月10日(日)の放送回は登別で「温泉&グルメ」を堪能したようです!

登別に来られたのは、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんとケンドーコバヤシさん。
番組予告では、

【旅とグルメを愛するおじさん…飯尾さん&ケンコバさんが北海道登別で温泉&グルメ満喫!】
★地元で愛される食堂で熱々海鮮あんかけ丼に興奮
★北海道㊙名物!ラーメン◯◯○&絶品豚串焼きを堪能!

と書かれていました。

やきとりの一平 登別店にて

地元の人にオススメグルメを聞き、教えてもらったグルメを堪能する番組。
どこのお店が紹介されているか気になりますね!

「室蘭やきとり」や、

閻魔堂

温泉街は出てくるでしょうか?

地元の私たちも知らない新たな発見があれば面白いですね♪

HBCの番組表で確認してみると、放送日は2023年12月10日(日) 19時だそうです。放送が楽しみですね♪

2023/12/09 23:00 2023/12/10 02:18
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集