【登別市】オープン準備が着々と。「とんかつの玉藤 登別店」の現在の様子です。

以前にお知らせしていた、登別市若草町2丁目にオープンする予定とお知らせしていたとんかつのお店、「とんかつ玉藤 登別店」。

いよいよオープン日が近づいてきたので現在の様子を確認してきました。

以前の記事もあわせてご覧ください。

【登別市】苫小牧店に続き、「とんかつ玉藤 登別店」のオープン場所がわかりました。

 写真は2024年4月16日(火)の様子です。

すでに建物はできて看板も付いており、オープンに向けての準備が着々と進められている様子ですね。

「とんかつ玉藤 登別店」のオープン日は2024年4月26日(金)の予定ですので、あと10日ほどでオープンとなりますね。

登別店にさきがけてオープンした苫小牧店も、オープン初日から大盛況でした♪

【苫小牧市】2024年3月27日(水)、苫小牧初出店の「とんかつ玉藤」がオープンしました♪

記事には書きませんでしたが、私が苫小牧店のオープン初日に訪問した時にはとんかつソースのプレゼントがありました。

登別店のオープンも楽しみですね♪

場所は道道782号線沿い、中央通にある「ガリバー登別室蘭店」の隣あたりです。

付近の地図はこちらです。

2024/04/17 00:45 2024/04/17 00:45
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集