【室蘭市】朗報です!味の大王の跡地に、東京から逆輸入のカレーラーメン店がオープン予定♪

室蘭市中島町3丁目にあったラーメン店「味の大王ラーメン 東室蘭西口店」。

2022年9月、地元のファンに惜しまれながら50年余の歴史に幕を下ろしました。

以前に閉店をお知らせした際の過去の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】苫小牧市および近郊で閉店もしくは移転したお店の情報をお知らせします。

そんな「味の大王ラーメン」跡地ですが、2024年4月に入って何やら動きがあったようです。

写真は最近画像提供してくれることでおなじみのケンタッキーさんの撮影で、この日は作業をしていたので近づけなかったようです。そして数日後、ふたたび写真を撮影してくれました。
外観を見る限りでは新たな情報が分かりませんが、なんとここに東京で腕を振るっていたラーメン店がオープンするそうなのです!

東京都目黒区青葉台にあるカレーラーメンの専門店、「麺屋 智」さん。
Instagramのお知らせに驚きの情報がありました。

オーナーの出身地である北海道室蘭市に移転すること、それにともない中目黒のお店は2024年4月25日(木)で閉店することが書かれています。

そしてその移転先というのがこちらの「味の大王ラーメン 東室蘭西口店」となることがInstagramのハイライトに情報がありました。

室蘭出身の方が地元でまた活躍されるのはとても楽しみですね!

オープンを楽しみに待ちましょう♪

場所はこちらです。

2024/04/16 17:50 2024/04/16 22:59
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集