【登別市】苫小牧店に続き、「とんかつ玉藤 登別店」のオープン場所がわかりました。

苫小牧市、登別市に2024年春にオープンすることをお知らせしていた、札幌市を中心に道内各地にあるとんかつのお店、「とんかつ玉藤」。

【苫小牧市】とんかつの老舗店「玉藤」が、苫小牧に初出店!登別にもオープン予定♪

苫小牧店は表町1丁目、「セブン-イレブン苫小牧表町店」の跡地にオープンすることを以前お知らせしていました。

過去の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】「とんかつ玉藤」のオープン場所情報が続々と寄せられました♪

そして、登別店のオープン場所もわかりましたよ♪

「とんかつの玉藤」のホームページの求人情報欄に、オープニングスタッフの募集要項がありました。

場所は「新生町1丁目1」と書いてあります。

画像提供:K様

場所は道道782号線沿い、中央通にある「ガリバー登別室蘭店」の隣あたりです。

画像提供:K様

 オープン予定の場所の写真を提供していただくことができました。

画像提供:K様

2024年1月下旬の様子だそうです。
グランドオープンは2024年4月26日(金)の予定ですが、今から楽しみですね!

画像を提供してくださったKさん、ありがとうございました!

場所はこのあたりです(隣にあるガリバー登別室蘭店の地図です)。

2024/02/14 00:55 2024/02/14 12:29
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集