【苫小牧市】とんかつの老舗店「玉藤」が、苫小牧に初出店!登別にもオープン予定♪

画像はイメージです

ワクワクするニュースが入ってきましたよ〜♪

札幌を中心に北海道内に12店舗(海外1店舗)を展開しているとんかつの老舗店「玉藤」が苫小牧市内と登別市内にオープンするそうです♪

「とんかつ玉藤」の名前は聞いたことがある方が多いのではないかと思いますが、創業が1952(昭和27)年の人気店です。

とんかつ玉藤のホームページに「新規オープンのお知らせ」が書いてありました。

  • とんかつ玉藤 苫小牧店
    2024年3月27日(水)グランドオープン
  • とんかつ玉藤 登別店
    2024年4月26日(金)グランドオープン

と書かれていました。現時点では具体的な場所などは書かれておらずオープン日しか確認ができませんでしたので、今後の最新情報をチェックして行きたいと思います。

※画像はイメージです

もし、新しいお店の場所が確認できた方は是非、写真付きの情報提供をお待ちしております♪

新規オープンのお店の情報はワクワクしますね♪

2024/01/25 01:00 2024/01/25 17:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集