【苫小牧市】2023年にオープンした豚丼とそばのお店が閉店するそうです。

2023年4月3日に「居酒屋山の猿 日新町店」内にオープンした「豚丼とそば 十勝晴れ 日新町店」。

この建物は「居酒屋山の猿 苫小牧日新町店」がオープンする前は「整体スタジオON」、その前はリサイクルショップ「BOOK NET ONE」、さらに遡ると「サンホームビデオ」があった場所としてオープン前からも何度かこちらの記事でお知らせしていました。

【苫小牧市】日新町の「山の猿日新町店」と同じ建物に、豚丼とそばのお店がオープンしました!

「居酒屋 山の猿 苫小牧日新町店」が2023年3月15日(水)にオープンし、程なくして「豚丼とそば 十勝晴れ 日新町店」がオープンしましたね。

【苫小牧市】4月3日(月)にオープンした「豚丼とそば 十勝晴れ」。さっそくレポートが届きましたよ〜♪

ボリュームたっぷりの豚丼や天丼とそばが両方楽しめるセットなどが人気でしたが、今回残念なお知らせが入ってきました。

画像提供:ちゃんこちゃん様

2024年2月29日(木)をもって閉店するとのお知らせでした。

情報を提供してくださったちゃんこちゃん様、ありがとうございました。

「豚丼とそば 十勝晴れ 日新町店」の場所はこちらです。

2024/02/15 01:00 2024/02/15 07:29
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集