【苫小牧市】シンボルストリートに、新しい看板があることを見つけました。

 現在イルミネーションが開催されている苫小牧駅南口、シンボルストリート。

昨日の記事でファイナルセレモニーについてお知らせしていましたが、

【苫小牧市】フィナーレも豪華に♪ 「千人鍋」が振る舞われるファイナルセレモニーをチェック!

たまたま通りかかったこれから点灯がスタートしそうな夕暮れに、飲食店の新しい看板を見つけました。 場所は表町2丁目にあるローヤル館の1階。
焼肉店「セルフ焼肉ばんちょう」の看板の下に、「らーめん 喜代一」という看板を見つけました。 「セルフ焼肉ばんちょう」については以前オープン前に一度こちらの記事でお知らせしていました。

【苫小牧市】表町2丁目の「苫小牧駅前横丁」跡地に、新しいお店がオープンするようです♪

「セルフ焼肉ばんちょう」についてはオープン日が確認できておらず、営業しているところは見かけたのですが、2024年2月現在営業が継続しているかどうかは確認できていません。

新しく看板ができた「らーめん喜代一」が「セルフ焼肉ばんちょう」の場所にオープンするのか、それとも以前にあった「苫小牧駅前横丁」のように同じフロアの中で別にオープンするのか気になるところですね。

2024年2月12日(月)現在、インターネットで調べる限りではオープン日が確認できなかったため、今後もチェックしていきたいと思います。

場所はこちらです。

2024/02/12 23:40 2024/02/12 23:51
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集