【苫小牧市】美園町の洋服のお直し屋さんの場所に、新しいお店がオープンしていました♪

画像提供:石塚りょう様

美園町2丁目、道道781号線沿いに新しいお店がオープンしていたと情報提供がありました。

画像付きの情報提供は、いつも投稿してくださる「石塚りょう」様。
場所はみしまアパートの1階で、以前「洋服の直し屋」があったところで、「カイパク食堂」の隣になります。

【苫小牧市】美園町2丁目に道の駅の有名人「カニ親父」を発見♪新しくオープンした「カイパク食堂」に行ってみました。

画像提供:石塚りょう様

新しいお店はドライフラワーと雑貨のお店、「a person」と書かれています。

お店の情報を調べてみると…

Instagramのアカウントを見つけました。

オープン日は2024年4月13日(土)だったようです。

Instagramには素敵なドライフラワーの作品のほかに、お店がオープンするまでの過程がわかる投稿もありましたので是非チェックしてみてくださいね。

また、投稿者の石塚りょう様は、長期で休業中の「カイパク食堂」の情報も寄せてくださいました。

以前記事中でも登場していた「カニ親父」さんにカイパク食堂について確認されたそうですが、人手不足のようで再開の目処が経っていない様子だったそうです。

カニ親父の作ったメニューは「道の駅ウトナイ湖」でも楽しめますので、当面は道の駅のみで楽しむことになりそうです。

情報を提供してくださった石塚りょう様、いつもありがとうございます♪

場所はこちらです。

2024/04/18 00:20 2024/04/18 00:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集