【苫小牧市】7月20日(水)に期間限定オープンした「あいすの家」に行ってみました。近くの「小麦の奴隷」のアプリチューモンも♪

2022年7月20日(水)、住吉町2丁目に期間限定で「あいすの家」がオープンしましたので、行ってみましたよ♪
以前にお知らせしていた記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】住吉町2丁目になんと、「あいすの家」が期間限定でオープンする予定です‼︎

メニュー表はこちら。アイスクリーム、ジェラートスムージー、SOYジェラートスムージーがありました。アイスクリームにはトッピングができます。こちらはジェラートの見本です。撮影スペースがあったので、アイスクリームにキャラメルをトッピングして撮ってみましたよ。
お店はテイクアウト専門になっていて、あいすの家は9月までの期間限定になるそうです。

 そして、9月にあいすの家が終了してから、2023年2月に新しいお店がオープンするそうですよ‼︎

名前は「Boogie 湘南×北海道」。シェイクとスープの専門店。ブギーと読むそうです。
湘南産の果実と北海道産の野菜を使ったテイクアウト専門店になるそうですよ。 北海道で湘南?なんだか面白そうですね♪こちらも楽しみに待ちましょう♪   そして、久々に同じ通りにあるパンのお店「小麦の奴隷」さんでパンをGET♪

初めて「アプリチューモン」で予約してみましたよ。   会計は先に済ませているので、入って右側の受け取りのコードをかざすだけで…事前に用意されていた商品番号の袋を受け取って終了。とっても便利ですね♪

小麦の奴隷さんでは先日店舗前で縁日が開催されていましたが、今後も店舗前イベントを開催する予定でいるそうですよ。楽しみですね‼︎

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。

あいすの家の場所はこちら。

小麦の奴隷の場所はこちら。

 

2022/07/20 16:52 2022/07/20 17:12
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集