【苫小牧市】大成町1丁目にオープンする蕎麦屋さん、お店の名前とオープン日がわかりましたよ♪

以前、お蕎麦屋さんがオープンする予定とお知らせしていた準備中の大成町1丁目の店舗。直近はインド料理店、その前はやきとり太郎さんがあった場所と以前にお伝えしていた場所です。

【苫小牧市】市内で新しくオープンに向けて改装しているお店を2店舗見つけましたよ♪

最近またお店の前を通ってみたら、お店の名前とオープン日が書かれた貼り紙を発見しましたよ。

ガラスが反射してみづらいですが、お店の名前は「今々亭」と書いてありました。読み方は「こんこんてい」と読むそうです。
そしてオープン日は2022年9月1日(木)になるそうです。

以前の記事でも少しお伝えしましたが、こちらのお店は有明町に総本店がある「一休そば」さんが協力サポートをされているそうです。

一休そば再出発オープンの記事もよろしければあわせてご覧ください。

【苫小牧市】5月28日に復活オープンした有明町の「一休そば 総本店」。新しくなったお店に行ってみました。

 

今回情報を提供してくださった「yos4」さん、どうもありがとうございます。

オープンが待ち遠しいですね。今後、メニューなどの続報がわかりましたら、また追加情報としてお伝えしますね♪

今々亭さんの場所はこちらです。

2022/07/21 23:35 2022/07/22 00:09
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集