【苫小牧市】住吉町2丁目になんと、「あいすの家」が期間限定でオープンする予定です‼︎

住吉町2丁目、今年2022年4月3日にオープンしたパン店「小麦の奴隷」さんのほど近くに、オープンに向けて準備中のお店を見つけましたよ〜‼︎ 場所は以前「コメの駅atomap厚真–苫小牧」さんがあった場所です。隣には「オンザコーナー」さんもありますね。お店の入り口ドアには貼り紙がありましたよ♪
「苫小牧に7月20日 あいすの家OPEN」と書かれてありました。

「あいすの家」は皆さんご存知かと思いますが長沼町に本店があるお店で、長沼近郊のビク上で搾った新鮮な生乳を加工してアイスクリームを中心に乳製品やハム・ソーセージなども販売しているお店で、2022年7月には長沼本店の向かいに新店舗がオープンする予定とのこと。

苫小牧のお店のオープン日は2022年7月20日(水)で、9月下旬までの期間限定だそうです。

情報提供をしてくださった方、ありがとうございました。

オープンまであと少し、楽しみに待ちましょう♪お店の場所はこちらです。

2022/07/11 23:02 2022/07/11 23:02
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集