【苫小牧市】表町2丁目に、新しく和食のお店がオープンしましたよ。ケーズデンキ新店舗の現在の状況も♪

表町2丁目、キングスビルの1階に新しくお店がオープンしていました‼︎
お店の前には開店祝いのお花がたくさんありました。 暖簾がありました。お店の名前は「茶寮 ふ川(さりょう ふかわ)」と読むようです。 道路沿いにも看板があります。こちらの場所は以前和食のお店、「花水樹(はなみずき)」さんがあった場所ですね。ちなみに花水樹さんは現在、錦町2丁目に移転しています。 

お店のInstagramを見つけました。
オープン日は2022年7月10日(日)だったようです。

ランチタイムも営業しているそうですので、皆さん是非行ってみてはいかがでしょうか。
場所はこちらです。

また、以前にお知らせしていた日新町2丁目のケーズデンキの新店舗。2022年7月初旬の状況です。

【苫小牧市】日新町2丁目の建物解体の跡地はケーズデンキに‼︎隣のリカーショップのオープン日もお知らせ♪

2022年秋頃オープン、スタッフ募集のお知らせが書かれていました。
建物の部分も着々と準備が進んでいましたよ〜♪オープン情報が続々出てきて楽しみですね♪
場所はこちらです。

2022/07/10 23:32 2022/07/11 00:36
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集