【苫小牧市】厚みの分だけ旨みが広がる♪ 錦町にオープンした「虎視たんたん」に行ってみました。

2023年12月26日(火)、錦町1丁目に新しくオープンしたお店にさっそく行ってみましたよ。 お店の名前は「牛タン屋 虎視たんたん」。オープン前に一度こちらのサイトでもお知らせしていました。
先日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】錦町に牛タンのお店がオープンします♪ ランチも営業するそうですよ!

店内の様子です。カウンターは5席あり、小上がりにテーブルが1卓あります。メニューはこちら。
牛タン定食は大・中・小から選べます。
この日はランチタイムに行ったのですが、食後に眠くなるのを覚悟して、「牛タン定食(大)を注文してみました。  切り方や部位の選び方など、こだわりの逸品、楽しみです♪ ほどなくして運ばれてきました!付け合わせもたっぷりです♪
牛タンスープと麦飯つきです。そしてなんと、麦飯はおかわりし放題だそうです! この写真の方が牛タンの厚み、わかりますでしょうか?
厚みがあるのに柔らかく、臭みはありませんが旨みが感じられました。

付け合わせの漬物も、きゅうりと野沢菜の2種類ありました。一番右は南蛮味噌です。
スープのお肉もほろりと解けるほど柔らかく、贅沢で至福のランチを味わえましたよ。

これから、夜メニューも増えていく予定だそうです。
テイクアウトにも対応していく予定もあるそうですので、最新情報をチェックしてみてくださいね♪

また、上のInstagramは「ヨシナガ塗建」のアカウントでしたが、「虎視たんたん」専用のInstagramアカウントもできたようですのでフォローしてみてくださいね♪

皆さんも是非、行ってみてはいかがでしょうか♪

「虎視たんたん」の場所はこちらです。

2024/01/10 08:32 2024/01/10 13:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集