【苫小牧市】幸町に新しくパーソナルジムが誕生!現在プレオープン中です。

幸町1丁目、国道沿いにある建物。「株式会社UNiTY」の建物です。
以前、宅配のお弁当「配食のふれ愛」をご紹介した場所なのですが、

【苫小牧市】「配食」って高齢者のお弁当のイメージでしたが今は違うんです。「配食のふれ愛」で無料の試食を試してみましたよ♪

こちらの建物の2階に、ネイル&まつエクのサロン「BiONAS」があり、最近導入されたアイブロウメニュー「ハリウッドブロウリフト」を初体験しに行ったのですが、BiONASの看板の他に、以前にはなかった見慣れない看板がありました。
看板には「TERRASTYLE」パーソナルジムと書かれていました。建物の中に入ると、階段の途中にも看板が!2階に到着してみると、「BiONAS」の入口の手前のスペースが、なんとジムになっていました!

オープン前とのことでしたが、お店の方に了承を得て写真を撮らせてもらいました。店内にはすでに、トレーニング専用の器具が設置されていました。    専用のトレーナーが、正しい知識とトレーニングでサポートしてくれるそうですよ。

そしてオープン日などについては、Instagramに書いてありました。

 

プレオープンが2024年1月6日(土)、グランドオープンが2024年1月22日(月)となるそうです♪
現在、見学や問い合わせを受け付けているそうです。LINEのアカウントもInstagramの投稿にありましたので、気になる方は連絡してみてくださいね。

場所はこちらです。

2024/01/11 08:32 2024/01/11 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集