【苫小牧市】「回転寿しクリッパー しらかば店」が、リニューアルのため休業するそうです。

しらかば町6丁目にある回転寿司のお店、「回転寿しクリッパー しらかば店」。

しらかば店のほかには「旬楽」や「100円くりっぱー」を含めると、苫小牧市内にあわせて5店舗ある久恵グループの寿司店。苫小牧市民にはなじみのあるお寿司屋さんですよね。

100円くりっぱー 新富店

上の写真は「100円くりっぱー 新富店」のカウンター席です。

そんな「回転寿しクリッパー しらかば店」ですが今回、情報提供があり、改装のため休業することを知りましたので皆様にもお知らせします。しらかば店の入り口にも案内がありましたが、画像の提供があったのでこちらを。

画像提供:DAN様

改装工事にともない、しらかば店は2024年1月28日(日)で休業となるそうです。
そして、改装後のリニューアルオープンは、2024年3月中旬の予定だそうです。
2ヶ月弱の休業となりそうですね。

久恵グループのホームページにもお知らせがありました。リニューアルオープンのお知らせも更新されると思いますので、チェックしてみてくださいね。

情報を提供してくださったDAN様、ありがとうございました。

「回転寿しクリッパー しらかば店」の場所はこちらです。

2024/01/12 08:32 2024/01/13 20:44
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集