【苫小牧市】2024年1月にオープンしたジム「TERRA STYLE(テラスタイル)」に潜入! ビフォーアフターに期待です♪

以前、プレオープン時にお知らせしていた幸町1丁目、UNITYビルの2階にあるパーソナルジム、「TERRA STYLE(テラスタイル)」。

【苫小牧市】幸町に新しくパーソナルジムが誕生!現在プレオープン中です。

こちらは2024年1月22日(月)にオープン。オープン前からずっと気になっていましたが、今回トレーニング風景の撮影に協力してくれる方がいましたので、トレーニング内容とともにお知らせしていきます。お店に入ってすぐ右側にある受付には、テラスタイルで指導してくれるトレーナーさんの実績がズラリ!

店長の京谷さんはトレーニング歴7年、女性トレーナーの深田さんはトレーニング歴4年、 某有名コンテスト実績/ 優勝→盛岡・札幌・東海・東京 /準優勝→埼玉・大阪 /日本大会準グランプリ、3位、4位、TOP10と輝かしい成績の持ち主の方々でした。

今回撮影許可のOKをいただいたのは、市内で複数の飲食店などを経営されている谷口亮様。谷口社長、ご協力どうもありがとうございます!

この日はトレーニングを開始してから約1ヶ月経過していたそうですが、既にトレーニングの効果を感じているとのこと。目標は20代の頃の体型を取り戻すことと仰っていましたので、見事成功した時にはビフォーアフターで比較させていただけることも確約しました♪

これは楽しみですね!

上の写真のトレーニングは「ケーブル・ロウ」。最初は少ない負荷で、徐々にトレーナーの方が調整されていました。

店長の京谷さんも、正しい型でトレーニングができるよう付きっきりで時には補助もしてくれます。きっちり休憩を挟みながらトレーニングを進めていきます。こちらはベンチプレスですね。

回数をこなしていくとやはり谷口社長の顔も歪んでいきますが、横にはしっかり店長がいますので心が折れずに頑張っていました(笑)。順番が前後してしまったかもしれませんが、「ケーブル・アームカール」。前回よりも負荷をかけられたそうです。ダンベルも日によってメニューが変わるそうで、重さや回数を変えてトレーニングされていました。見ているだけで辛そう!でしたが谷口社長は与えられたメニューをしっかりすべてこなしていましたよ!トレーニング中はアミノ酸、トレーニング後はプロテインを摂取してこの日のメニューは終了!

体組成計での測定もあり、トレーニングの内容は毎回しっかり記録してくれているので、前回との成長を数値で感じることができるそうです。

気になる方は体験トレーニングもできるそうです。どんな雰囲気なのかも確認できますし、カウンセリングで自分を知ることもできそうなので気になる方は体験だけでも行ってみると良いかもしれませんね♪

何よりも谷口社長のアフター記事を書けるかどうか、こちらも今後見守っていきますので皆様もお楽しみに♪(笑)

「TERRA STYLE(テラスタイル)」の場所はこちらです。

2024/04/22 01:20 2024/04/22 09:09
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集