【苫小牧市】錦町の「海風」の店舗跡に、つけ麺のお店の看板を見つけました。

錦町1丁目、クイーンビルの1階にあった「海風」。
2024年2月末に閉店したことを以前お知らせしていましたが、建物の前を通っていると、その場所に新しいお店の看板があることを見つけました。

海風の閉店をお知らせした際の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】2024年2月に閉店したお店の情報をお知らせします。

建物の中まで入ってみます。すると、「つけめん」の看板となっていました。

気になるお店の名前は…?「TSUKEMEN LAB REN 煉」と書かれていました。

お店を見つけたのは2024年4月22日(月)の夜でしたが、この日は営業していませんでした。

既にオープンしているのかこれからオープンするのか、インターネットやSNSで情報を確認してみましたが詳細はわかりませんでした。

また、「煉」と言えば新明町1丁目にあるラーメン店、「RAMEN LAB REN〜煉〜」さんが思い出されますが、関連性なども確認ができませんでした。

【苫小牧市】ラーメン店『煉』に行ってみました!すべてにこだわりの具材、とても美味しかったですよ♪

今後、新たな情報が確認できましたら続報をお知らせしたいと思います。

「TSUKEMEN LAB REN 煉」があったクイーンビルの場所はこちらです。

2024/04/22 23:40 2024/04/23 08:31
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集