【苫小牧市】明野新町のパーソナルジムに、新しく鍼灸院がオープンしていました!

明野新町6丁目、道道781号線沿いに2022年9月18日(日)にオープンしたトレーニングジム、「コンディショニングベース SENSHIN(センシン)」。
こちらのサイトでもオープン時にお知らせしていました。

【苫小牧市】苫小牧市内、および近郊のオープン情報をお知らせします。ホダカもオープン目前‼︎

そんなSENSHINさんですが、久々にお店の前を通ってみたら、
ジム側の建物と繋がっている、緑色の建物に「SENSHIN鍼灸院」の文字が!
新しくできた鍼灸院でしょうか。調べてみました。

Instagramを見つけました。鍼灸院の名前は「SENSHIN 鍼灸 acupuncture」。
オープン日は2023年9月30日(土)だったようです。

2022年にオープンしたパーソナルジムの方は弟さんが、新しくオープンした鍼灸院はお兄さんが営業されるそうです。

ご兄弟でお店をされる夢が叶った、と投稿に書かれてあります。

画像提供:M様

お店に行かれた方から、画像をいただくことができましたよ。

画像提供:M様

ジムと鍼灸院は繋がっていて、入り口から入ってジム側にスライドドアがあり、鍼灸院側には扉があるそうですよ。

画像提供:M様

画像提供:M様

SENSHINさんと言えば、駒大苫小牧高校の野球部で活躍し、甲子園の出場経験もあるトレーナーさんがいることでも知られていますね。

ジムでの体力、筋力向上とあわせて体の不調も整えてくれる鍼灸院が併設され、さらにご兄弟でバックアップしてくれるのは、とっても心強いですね♪

SENSHINさんの場所はこちらです。

2023/11/08 20:20 2023/11/08 23:34
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集