【苫小牧市】ディノスシネマズ苫小牧の現在の様子&今後の上映予定を確認してみました。

 イオンモール苫小牧にある「ディノスシネマズ苫小牧」。
一時期の休業から再開され、告知イベントなどさまざまな活動をされています。

先日はシアターを利用して告知イベントなども開催され大好評だったようです。

【苫小牧市】ディノスシネマズ苫小牧で新しい試みをするようです‼︎アピールの絶好の機会かも⁈

そこで、現在上映中の映画や今後公開予定の映画はどうなっているのか?
現地に行って確認してみました。

2022年7月21日(木)までの上映作品はディノスシネマズ苫小牧のTwitterで確認ができました。
また、事情により上映予定だった映画が上映中止または上映保留となっているようです。作品一覧はディノスシネマズ苫小牧のHPにて確認してみてください。

 また、今後の公開予定の作品も確認ができました。 チラシもあったので写真を撮ってみましたが見づらいですね。
ディノスシネマズ苫小牧のHPからも公開予定作品が確認できますのでチェックしてみてください。。また、舞台挨拶も決まっているようですよ♪
2022年7月29日(金)に公開が予定されている土屋圭市氏監修のカーアクション映画、「ALIVEHOON アライブフーン」の監督、下山天氏が公開翌日の7月30日(土)に舞台挨拶にディノスシネマズ苫小牧に来場されるそうです‼︎

これは楽しみですね〜♪ もちろん、ボウリング施設「ディノスボウル苫小牧」、アミューズメントの「ディノスパーク苫小牧」は元気に営業中でしたよ♪

今後も今までのように沢山の映画を見られるように、ディノスさんを盛り上げていきたいですね。

場所はこちらです。

2022/07/19 23:52 2022/07/19 23:52
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集