【苫小牧市】新開町に現在建設中の建物。ユニクロが移転するそうです。

新開町4丁目、明野南通沿いに建築中の建物。ちょうどイオンモール苫小牧の真向かいで、以前は「苫民プレスセンター」があった場所ですね。2022年8月10日(水)現在の様子。建物は外観上ではかなり出来上がっている感じです。

気になるお店は…?と言うと、すでにご存知の方も多いかもしれませんが「ユニクロ 苫小牧店」だそうです。ユニクロの公式ホームページに、苫小牧店のオープニングスタッフ募集記事があり確認ができました。

「ユニクロ 苫小牧店」は1998年に見山町にオープン(現在のBOOK OFF見山店)し、2004年に新開町4丁目に移転しています。
新しく移転するお店と現在のお店もそれほど離れていませんが、敷地や売り場の面積は現在よりもかなり広くなりそうですよ。建物の裏側の様子。

気になるオープン日についてはまだ確認ができませんでしたが、建物の様子からすると秋頃にはオープンするかもしれませんね。続報が確認でき次第またお知らせしたいと思います。

情報を提供くださったTAKさん、ありがとうございます。

移転後の「ユニクロ 苫小牧店」の場所はこちら。

2022/08/10 17:32 2022/08/10 17:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集