【苫小牧市】市内で閉店が確認されたお店を見つけました。リニューアルオープンの情報も。

苫小牧市内で、閉店することが確認されたお店をお知らせします。まずは、イオンモール苫小牧の1階レストラン街にある「ベーカリーレストランバケット」。
店内で焼いたできたてのパンを料理と一緒に食べられるお店です。

画像提供:情報提供者様

閉店のお知らせがあったことを情報提供してくれた方がいらっしゃいました。

閉店日は2022年8月31日(水)との事。閉店までもう少しありますね。

情報提供をしてくださった方、いつもありがとうございます。

場所はこちら。

いち華外観次に、表町2丁目にある丸幸ビル1階の「韓国酒膳 わんじゃ」。先日メニューがリニューアルしたお知らせをしたお店で、ランチタイムはラーメン店「らぁ麺 いち華」になるお店です。

【苫小牧市】今日から7月!オープンしたお店、メニューがリニューアルしたお店をお知らせ♪

【苫小牧市】表町に4月26日にオープンしたランチタイム限定のラーメン店「いち華」に行ってみました‼︎

こちらのお店ですが、閉店&リニューアルのお知らせが貼ってありました。「わんじゃ」が2022年8月20日(土)で閉店、「いち華」は2022年8月10日(水)でしばらくの間休業するそうです。

「わんじゃ」に関しては店舗リニューアルとなるようで、リニューアル後はジンギスカンやお刺身などが食べられる「北海道ダイニング なか善(仮称)」として2022年9月15日(木)にオープンする予定と書かれています。

閉店するのは残念ですが、リニューアル後の新しいお店も楽しみですね♪

場所はこちらです。

2022/08/12 12:02 2022/08/12 12:25
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集