【苫小牧市】今日から7月!オープンしたお店、メニューがリニューアルしたお店をお知らせ♪

今年も半年を過ぎ、今日から7月が始まりますね!
2022年7月1日にオープンするお店、再開したお店、メニューを一新したお店をわかった範囲でお知らせしたいと思います。

まずは本日、7月1日(金)にオープンしたお店から。

場所は見山町4丁目2−8、堀岡ビルの1階です。美容室「髪美人」さんが入っているビルですね。
大吉見山店のホームページに、オープン記念で買取額UPのキャンペーンが載っていました。
キャンペーン期間は2022年7月1日(金)〜2022年7月22日(金)の期間中は買取額が最大40%アップ、さらにSNSのフォロー&リツイートでさらに5%UPとなるそうです。

この機会にリサイクル品を売りたい方は是非行ってみてはいかがでしょうか。
場所はこちらです。

わんじゃ次に、メニューが一新されたお店をお知らせ。
表町2丁目にある「韓国酒膳わんじゃ」さん。

以前、ランチタイムの「いち華」さんのラーメンをご紹介したお店です。

【苫小牧市】表町に4月26日にオープンしたランチタイム限定のラーメン店「いち華」に行ってみました‼︎

夜のわんじゃさんのメニューが一部変更になったとのことで、早速行ってみましたよ♪
大きく変わったのは、
新名物、ホルモン焼き‼︎
鉄板が以前のものと変わっており、平らな鉄板です。8種のホルモンを好きな部位だけ注文できて、自分でアレンジができるようになりました。 食べ方も写真付きで書かれていましたよ♪  この日はチーズタッカルビと韓国ホルモンを注文してみました。こちらはチーズタッカルビ。好きなホルモンと、野菜を一緒に投入〜♪自分で選べるのが楽しいですよ♪ そのほかに「チーズハットグ」も新登場♪お店イチオシのフライドチキンもとっても美味しかったです。
皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか。場所はこちらです。

そのほか、登別の「いずみ亭」が休業期間を経て7月1日(金)にオープンしたとの話もあります。復活を待ち望んでいた方もいるのではないでしょうか。近々行ってみてレポートしたいと思います。

新しいお店のオープンは嬉しいですね。気になるお店を見つけてみてはいかがでしょうか。

2022/07/01 23:57 2022/07/02 00:39
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集