【室蘭市】東町にある「ケーズデンキ むろらんパワフル館」が閉店するそうです。

室蘭市東町、旧弥生社宅跡地に建設された「弥生ショッピングセンター」。

先日、DCMホーマック弥生店が閉店し移転することをお知らせしていましたが、まもなく閉店するお店があることを確認しました。

DCMホーマックの閉店、移転をお知らせした記事もあわせてご覧ください。

【室蘭市】室蘭市内で、閉店が確認されたお店を何店舗か見つけました。

「ケーズデンキ むろらんパワフル館」。 こちらの建物の1階にあります。お店の入り口に閉店を知らせる案内が貼りだされていることを確認しました。

ケーズデンキのホームページにも案内がありましたが、閉店日は2023年7月23日(日)となるようです。

アフターサービスに関しては室蘭モルエ店で行うそうですので、そこは安心ですね。

弥生ショッピングセンター内のお店が相次いで閉店や移転していますね。

敷地内にはUNIQLOやニトリもありますが、UNIQLOは2023年秋に中島町のモルエに、ニトリも汐見団地の跡地に新店舗がオープンする予定があります。

今後、弥生ショッピングセンターがどのように変わっていくのか気になります。空き店舗が増えていくのは寂しいですね。

弥生ショッピングセンターの場所はこちらです。

2023/07/07 11:50 2023/07/07 13:25
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集