【室蘭市】室蘭市内で、閉店が確認されたお店を何店舗か見つけました。

室蘭市内で、閉店することが確認されたお店をいくつか見つけたので、お知らせします。 まずは東町にあるラーメン店、「ふじ亭」。

ボリューム満点のカレーラーメンなどが人気で、いつも混んでいるお店の印象でしたが…ある日、閉店のお知らせが入り口に貼られていました。

閉店日は2023年4月25日(火)、30年の歴史に幕をおろしていました。そして、まだ閉店から間もないのですが、お知らせの隣にはお客さんからの感謝の手紙が沢山貼ってありました。地域の方々が閉店を惜しみ、愛されていたのがわかる手紙ですね。

情報を提供してくださったはちさん、ありがとうございます。

ふじ亭の場所はこちらです。

次に、こちらも東町にあるホームセンター、「DCM弥生店」。
他にも沢山の商業施設が集まっている場所ですが、閉店のお知らせがあることを確認しました。2023年5月14日(日)20時に閉店するそうです。

DCM弥生店のホームページにもお知らせがありました。
閉店後の問い合わせはDCM中島店で承ることも案内されていました。また、寿町の室蘭東中学校があった跡地に「DCM室蘭寿町店」が建設されていました。

オープン日はまだ確認ができませんでしたが、お店の感じからしてオープンも近いのではないでしょうか。

閉店する「DCM弥生店」の場所はこちらです。

オープンする「DCM室蘭寿町店」の場所はこちらです。

2023/04/29 23:55 2023/04/30 12:54
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集