【室蘭市】先日お知らせしていた「逆輸入カレーラーメン」のオープン日がわかりました。

室蘭市中島町3丁目にあったラーメン店「味の大王ラーメン 東室蘭西口店」。

味の大王閉店後、新しくカレーラーメンのお店がオープンすることを以前の記事でお知らせしていました。

「逆輸入のカレーラーメン」としてお知らせしていた東京都目黒区青葉台にあったカレーラーメンの専門店「麺屋 智」さんです。

過去の記事もあわせてご覧ください。

【室蘭市】朗報です!味の大王の跡地に、東京から逆輸入のカレーラーメン店がオープン予定♪

そんな「麺屋 智」さんですが、オープン日を知らせるSNS投稿を見つけました。

お店のX(旧Twitter)投稿で確認したところ、オープン日は2024年6月6日(木)と書かれていました。

カレーラーメンの本場である室蘭出身の店主が作る東京で人気だったカレーラーメン、どんな味かとっても気になりますね。

写真は2024年4月当時のものですので、おそらく現在はもっとオープンに向けた作業が進められているのではないでしょうか。

6月6日(木)のオープンを楽しみに待ちましょう♪

「麺屋 智」さんの場所はこちらです。

2024/05/19 02:40 2024/05/19 02:40
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集