【苫小牧市】拓勇東町にある「BerrysFactory(ベリーズファクトリー)」が閉店するそうです。

拓勇東町4丁目にあるカフェ、「BerrysFactory(ベリーズファクトリー)」。

以前は「AngeraEst-アンジェラエスト-」があった場所で、アンジェラエストは2022年2月に閉店し、その後2022年3月にベリーズファクトリーがオープンしました。

 ボリューム満点のランチやパンケーキ、ワッフルやパフェなども人気のお店です。

しかし今回、残念なおしらせがありました。

Instagramで閉店のお知らせがありました。

閉店日は2023年5月7日(金)と書かれています。
オープンから1年ちょっと、いつか行ってみたいなあと思いながら一度も訪問できないまま閉店となってしまいそうです。

ゴールデンウィーク期間はまだ営業しているので、気になる方は最後に訪問してみてはいかがでしょうか。

そして閉店のお知らせはありましたがあらたにリニューアルオープンのため改装工事を行うと書かれていますので、また近いうちに新しいお店の情報が確認できそうです。

閉店は残念ですが、新たなお店ができるのを楽しみに待ちましょう♪

情報を提供してくださったゆきさん他、いつもありがとうございます。

2023/04/28 23:50 2023/04/28 23:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集