【苫小牧市】閉店が確認されたお店と、再開が確認できたお店の情報です。

2023年4月27日(木)現在、閉店が確認されたお店と休業中から再開日が確認できたお店を1店舗ずつ確認できたので、お知らせしたいと思います。まずは閉店したお店から。

表町5丁目にあった全国展開している買取専門店、「おたからや 王子通店」。

以前は調剤薬局「ふじい薬局 王子通り本店」があった場所です。オープン日は2020年12月1日(火)でした。オープンの時にはこちらの記事でもお知らせしていましたが…

【苫小牧市】表町に全国チェーン店の買取専門店「おたからや」がオープンしました。ブランド品や宝石など買い取ってくれるようですよ。

現在看板だけとなっており営業していない様子でした。

運営していた会社に確認したところ、2023年3月末に閉店していたことがわかりました。
場所はこちらです。

次に、営業再開のお知らせです。

2023年3月中旬、店主の方の病気療養のため休業することが案内されていた柏木町1丁目の「食彩中華 きたや食堂」。

以前の記事はこちらです。

【苫小牧市】柏木町の「きたや食堂」が休業していました。その他の営業が確認できないお店の情報も。

 お店に嬉しい貼り紙が。 「再開店予定 4月28日(金)」の貼り紙がありました!
再開は2023年4月28日(金)の予定です。これは嬉しいですね。

情報を提供してくださった方、ありがとうございます!

「食彩中華 きたや食堂」の場所はこちらです。

2023/04/27 22:30 2023/04/27 22:30
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集