【苫小牧市】柏木町の「きたや食堂」が休業していました。その他の営業が確認できないお店の情報も。

 柏木町1丁目にある中華料理のお店、「食菜中華 きたや食堂」。
中華料理をメインとしながらカレーなども人気で、ボリューム満点なのも嬉しいお店です。

お店は以前「喜多屋食堂」として営業していましたよね。さらにその前はお蕎麦屋さんの「小がね 柏木店」があった場所ですね。 最近、お店が営業しておらず貼り紙があるとの情報が入ったので、お店まで行ってみました。すると… 休業を知らせる貼り紙でした。

店主の方の病気療養のため、しばらくの間休業するそうです。心配ですね。

再開の情報が入ってきた時は改めてお知らせしたいと思います。

情報提供してくださったピッカさん、ありがとうございます。

きたや食堂の場所はこちらです。

次に、以前から何度か休業のお知らせをしてきた有珠の沢にある「Cafe &Restaurant ひまわり」の現状も確認しに行ってみました。

以前お知らせしたときの記事も併せてご覧ください。

【苫小牧市】緑町のパン屋さん、「め組の庭 苫小牧店」が残念ながら閉店するそうです。その他のお店の休業情報も。

 2023年3月14日(火)現在、以前あった休業の貼り紙はありませんでした。
しかし、営業している様子はなく、現在の状況がどうなっているのかわかりませんでした。

場所はこちらです。

次に、春日町に2021年11月にオープンした「もつ焼き 中村屋」さん。

 柏木町から春日町に移転してきて、2022年6月頃から予約のみの営業となっていましたが、ここ最近営業している様子がありません。

Instagramの投稿も2022年6月が最後の更新となっており、貼り紙などの案内もなく、休業、閉店、移転などの確認もできませんでした。

3店舗とも公開できる情報が確認できましたらまたお知らせしたいと思います。

もつ焼き中村屋さんの場所はこちらです。

2023/03/14 23:10 2023/03/15 07:55
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集