【苫小牧市】緑町のパン屋さん、「め組の庭 苫小牧店」が残念ながら閉店するそうです。その他のお店の休業情報も。

2022年4月26日(火)に苫小牧市緑町2丁目、ツチダビルにオープンした「め組の庭 苫小牧店」。

オープン前にはこちらのサイトでも情報をお知らせしていました。

【苫小牧市】緑町にも新しくパン屋さんがオープンするそうですよ♪場所と名前は?現地調査してみました。

【苫小牧市】以前お知らせしていた、緑町のパン屋さんのオープン日がわかりましたよ〜‼︎先着プレゼントも♪

今回、残念ながら苫小牧店は今月閉店するとのお知らせを見つけました。

Instagramにお知らせが。閉店日は2022年11月20日(日)のようです。

2022年7月には臨時休業などの期間もあり、オープンからは7ヶ月弱で閉店となったようです。

恵庭店は引き続き営業を続けるようですよ。

苫小牧店の場所はこちらです。

その他、パン屋さんと言えば錦岡にある「四季舎の森 フルールブラン 本店」も2022年11月11日(金)現在、まだ休業が続いています。

【苫小牧市】「四季舎の森 フルールブラン本店」が休業していました。その他のお店の休業情報も。

場所はこちら。

大成町1丁目にある喫茶店「チックタック」は、2022年12月中旬あたりに再開するとの情報をご近所の方がチックタックのご家族の方から伺ったそうです。

場所はこちらです。

有珠の沢の「Cafe &Restaurant ひまわり」さんは引き続き休業の貼り紙が貼られたままです。休業期間が長期にわたっており、心配です。

場所はこちら。

住吉町2丁目の「あいすの家」だった場所は、以前から2023年上旬にオープン予定のシェイク&スープの店「Boogie(ブギー)湘南×北海道」に生まれ変わる予定だったため現在準備中です。

場所はこちらです。

また、汐見町にある「とまこまい海の駅 ほっき館」が店舗改装のため休業しているそうです。こちらの再開日などがわかりましたら、またお知らせしますね♪
場所はこちらです。

2022/11/11 23:52 2022/11/12 00:41
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集