【苫小牧市】既存のお店での新しいサービスを、Instagramで3店舗見つけました。

もともとあるお店の中で、新しいサービスが始まっているお店をInstagramで3店舗見つけたので、お知らせしていきたいと思います。

まずは住吉町にあるシェイク&スープのお店、「Shake&Soup Boogie」」さんです。

【苫小牧市】苫小牧で「湘南」を感じよう♪ いよいよ住吉町にシェイクとスープのお店がオープンします。

画像提供:boogie様

2023年3月21日(火)にオープンしたブギーさん、今月の限定シェイク「メリーメリーシェイク」もとっても美味しそう♪ですが、以前からアクセサリーも人気でした。

そのアクセサリー専用のアカウントを見つけました。
湘南の作家 @noriko.13h さんが手掛ける湘南発のハンドメイドアクセサリーを販売しているそうで、店内の雰囲気はもちろんのこと、アクセサリーを身につけるとお店から外に出ても苫小牧にいながら湘南を感じられますね♪

場所はこちらになります。

次は大成町にあるマッサージ店、「もみかる 苫小牧店」。

オープン日は2022年10月。営業時間が長く、気軽にリーズナブルにマッサージを利用できると人気のお店です。

そんなもみかるさん、新しいサービスが始まっていましたよ。

「TOTAL BEAUTY SALON de MOMIKARU」。もみかるの店内にて2023年12月15日(金)にオープンしたようです。
こちらもマッサージ同様、気軽に通える美容エステサロンがコンセプトのようです。

各メニューの詳細は他の投稿にもありましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね。
場所はこちらです。

最後のお店はは本幸町1丁目、国道36号線沿いにあるネイルサロン、「beautysalon Mignon」さん。こちらの店内にも、新しいお店がオープンしたようです。

よもぎ蒸しサロンがオープンしていました。
オープン日は2023年11月1日(水)、なんと24時間営業だそうです!

手ぶらで利用できるよもぎ蒸しサロン、メイク落としも用意されているそうです。
これからますます寒くなる季節に、体の芯から温められるよもぎ蒸しは嬉しいですよね♪

場所はこちらになります。

2023/12/18 20:20 2023/12/18 20:53
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集