【室蘭市】中島町3丁目の「フリースタイル室蘭中島店」跡に、またインターネットカフェが復活♪ 

室蘭市中島町3丁目、「中島サン・プラザビル」の2階にあったコミック&インターネットカフェ、「フリースタイル 室蘭中島店」。

東室蘭駅から徒歩圏内、24時間営業でシャワー施設やビリヤードやダーツなどもあり様々な楽しみ方ができるインターネットカフェでした。
フリースタイルは残念ながら2022年1月31日(月)に閉店したことを以前の記事でもお知らせしていました。

【室蘭市】中島町にあった「フリースタイル室蘭中島店」が、1月31日をもって閉店していました。

今回、その場所に新しくオープンするお店があることを見つけましたよ♪

情報元は求人情報で、新しくオープンするお店は待望のインターネットカフェですよー♪

お店の名前は「自遊空間 室蘭中島サンプラザ店」。
気になるオープン日は「2024年3月」と書かれていました。

お店の詳細も気になったのですが、自遊空間のホームページにはまだ室蘭の新店舗の情報はありませんでした。

待望のインターネットカフェの復活、どんなお店になるのか今から楽しみですね♪

「自遊空間 室蘭中島サンプラザ店」の場所はこちらです。

2023/12/18 01:00 2023/12/18 12:39
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集