【室蘭市】中島町にあった「フリースタイル室蘭中島店」が、1月31日をもって閉店していました。

室蘭市中島町3丁目のサン・プラザビルの2階にあったコミック&インターネットカフェ「フリースタイル室蘭中島店」が、2022年1月31日(月)をもって閉店したことがわかりました。 「スリラーカラオケ ミュージックハウス中島店」の大きい看板がある場所で交差点の角地だったので、わかりやすい場所だったのではないでしょうか。 入り口には閉店のお知らせが貼られていました。ホームページはすでに閉鎖されていましたが、看板を見るとコミックやインターネットのほかにもダーツやビリヤードもあったようですね。また、スリラーカラオケと同じタカハシグループの運営だったので、両方ともで遊ぶと割引されるサービスなどもあったようです。タカハシグループのカラオケ店だと、苫小牧市にも「歌屋」がありますね。

北海道内のフリースタイルは、近隣では千歳店が2020年に閉店しており、ここ室蘭市の閉店をもってすべてなくなったようです。また、室蘭市内でのネットカフェはインターネットで検索する限りは出てきませんでした。寂しい気持ちになりますね。

場所はこちらです。

2022/02/13 08:32 2022/02/13 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集