【苫小牧市】苫小牧で「湘南」を感じよう♪ いよいよ住吉町にシェイクとスープのお店がオープンします。

2022年夏、期間限定で「あいすの家」がオープンしたことが記憶にある方はいるでしょうか。

【苫小牧市】住吉町2丁目になんと、「あいすの家」が期間限定でオープンする予定です‼︎

2022年7月にオープンし、

【苫小牧市】7月20日(水)に期間限定オープンした「あいすの家」に行ってみました。近くの「小麦の奴隷」のアプリチューモンも♪

その後、訪問した際に見つけたこの案内。

残念ながら「あいすの家」は材料の生産が追いつかなくなり、予定の閉店日より早めに休業し閉店しましたが、その時にお知らせしていたシェイク&スープの専門店がいよいよオープンしますよ♪

お店の名前は「Boogie 湘南×北海道」。

最近のお店のInstagramで、「ブギー」と言うお店の名前の由来がわかる投稿をされていました。

お店を開く方が湘南出身の方で、「湘南で有名なシェイク屋さんを苫小牧で開いたら楽しそう」とのことで、湘南で採れたフルーツや北海道で採れた野菜を使ってシェイクやスープを作るそうです。

そして気になるオープン日をお店のオーナーさんに確認することができました。
オープン日は2023年3月21日(火)だそうです。

北海道で湘南を感じられるお店、どんなお店になるのかオープンが待ち遠しいですね。

場所はこちらです。

2023/02/14 23:50 2023/02/15 06:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集