【苫小牧市】以前お知らせしていた、緑町のパン屋さんのオープン日がわかりましたよ〜‼︎先着プレゼントも♪

先日お伝えしてた、緑町2丁目に新しくオープンする高級食パン専門店、「め組の庭」のオープン日がわかりましたよ‼︎以前の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】緑町にも新しくパン屋さんがオープンするそうですよ♪場所と名前は?現地調査してみました。

市内一部の地域の方は折り込みチラシなどでもご覧になってるかもしれませんが、
グランドオープン日は、2022年4月26日(火)10時 ということがわかりました♪

グランドオープンの4月26日(火)・27日(水)両日は各日先着100名に「パンナイフ」のプレゼントがあるようですよ♪
また、グランドオープンの前日、4月25日(月)13時にはプレオープンもあるようです。
ベーカリープロデューサー岸本氏が手がけるお店、オープンが楽しみですね♪

お店のInstagramも出来ていましたよ。最新情報はこちらから確認できそうですね!

また、同じ週の4月27日(水)には新中野町に「味噌ラーメン山岡家」もオープンしますし、苫小牧市内ではまだお知らせできていないお店のオープン情報もあります。

【苫小牧市】2022年4月、新中野町に新しくラーメン店がオープンするようですよ!

新型コロナウイルスの影響もあるのか閉店するお店もある中で、逆に新しいお店のオープンも最近増えてきている印象です。4月3日に住吉町にオープンした「小麦の奴隷」もオープンから数週間経ちましたがまだまだ行列が途絶えないですし、まちが活気づいていくのは嬉しいですね。

「め組の庭」の場所はこちらです。

2022/04/23 08:32 2022/04/24 14:47
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集