【苫小牧市】緑町にも新しくパン屋さんがオープンするそうですよ♪場所と名前は?現地調査してみました。

先日から、ホリエモンこと堀江貴文氏プロデュースのパン屋さん、「小麦の奴隷」のオープンをお知らせしていましたが、もう1店舗、有名プロデューサーがプロデュースしたお店が苫小牧にオープンするようですよ。

小麦の奴隷に関する記事はこちらです。

【苫小牧市】住吉町にオープンするパン屋さん「小麦の奴隷」。プレオープンに行ってみましたよ〜♪※3/31追記

新しくできるお店は緑町2丁目、リサイクルショップ「セカンドストリート」さんの横、ツチダビルの1階の予定だそうです。  2階に「ブラントビューティーショップ」さんが入っているビルです。さらに進むと美容室「jenuse(ジュネス)ヘアー」さんがある並びです。近づいてみると…お店の中で作業をしている方からお話を伺うことができ、完成予定の図を見せていただくことができました。お店の名前は「め組の庭」。恵庭市泉町に2021年4月にオープンしたお店の2号店となるようですね。オープン予定は2022年4月中旬〜下旬の予定だそうです。

こちらは恵庭のお店のInstagramです。調べてみると、こちらのお店は現在全国で数々の食パン店をヒットさせているベーカリープロデューサー、「岸本拓也」さんが手がけたお店だそうです。特徴的なお店の名前で沢山お店をオープンされている方ですね。

恵庭のお店では、テイクアウト専門のお店でオープン当初は整理券が出るほどの人気だったようです。苫小牧ではどんなメニューが発売されるのか、今からオープンが楽しみですね♪

場所はこちらです。

2022/04/03 08:32 2022/04/03 08:32
先取り苫小牧

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集