【苫小牧市】住吉町にオープンするパン屋さん「小麦の奴隷」。プレオープンに行ってみましたよ〜♪※3/31追記

先日あの「ホリエモン」こと堀江貴文さんプロデュースのパン屋さん「小麦の奴隷」のオープン日をお伝えしましたが、いよいよオープン日が近づいてきたのでSNSをチェックしていました。

【苫小牧市】住吉町に新しくパン屋さんがオープンするそうですよ♪気になるオープン日は?

すると、2022年3月30日にプレオープンするとの話を知り、早速行ってきましたよ♪ 入り口には、2022年4月3日(日)9時開店のお知らせと、本日のプレオープンのお知らせが。早速中に入ってみましょう♪ まず入り口から入って左手に、「渚とわたしに恋をして」キッシュと「バターおかしくない?」もちっと塩パンが。 そして奥には「奴隷福袋」が。こちらの福袋はオープンイベントの内容と一緒のようで、先ほど紹介したキッシュと塩パンの他、お店名物の「ザックザクカレーパン」2個と「あんたたち2人いいじゃない」クリームパイも2個、その他「私にはまってごらん♡」チョコ沼タルトが入ったお得なセットです。 その他に食パンが2種類。トーストにおすすめの山形食パンと、生地に生クリームや練乳を練り込みそのままでもおいしい「生」食パン、 レジ横には「超絶ラスク」(ソルト・シュガー)がありました。せっかくなので福袋と「生」食パンを買ってみましたよ。   駐車場の案内看板も建てられていました。  早速福袋の中身を開けてみましたよ。名物ザックザクカレーパンはアップで撮影してみました。クルトンがぎっしり外側についており、名前の通りザックザク食感でした。中のカレーも具材がゴロっと豪快に入っていてとっても食べ応えがあるカレーパンでしたよ。

チョコ沼タルトはチョコ好きにはたまらないほどたっぷり濃厚なチョコが入ったもはや「スイーツ」でした。クリームパイはサクサク生地に甘さ控えめのクリームがとても食べやすく美味しかったです。一度には食べきれなかったので全種類レポできないのが残念ですが、グランドオープンまであともう少しですので、ぜひ足を運んで確かめてみてはいかがでしょうか。

そして忘れてはいけないのがオープニングイベントの内容です。

先ほどお伝えした「奴隷福袋」のほかに、「小麦の奴隷」公式アプリをインストールした方限定で先着100名にザックザクカレーパンのプレゼントがありますよ♪

オープニングイベントは4月3日(日)・4日(月)・5日(火)になっています。

また、クラウドファンディングにも挑戦中のようですよ。気になる方はSNSをチェックしてみてください。グランドオープンまであと少し、待ち遠しいですね。

※2022年3月31日追記:プレオープンは3月31日(木)も実施するそうです‼︎

場所はこちらです。

2022/03/30 23:50 2022/03/31 10:33
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集