【苫小牧市】住吉町に新しくパン屋さんがオープンするそうですよ♪気になるオープン日は?

食パンのイメージ図

写真はイメージです

新しくできるお店の情報ですよ〜♪住吉町2丁目に、新しくパン屋さんがオープンするそうです! 青い看板が目をひきます。お店の名前は「小麦の奴隷」と言うそうですよ♪ 調べてみると、あの「ホリエモン」こと堀江貴文氏の発案で大樹町から始まったパン屋さんだそうで、 今では全国にお店があるようです。

そして気になるオープン日は、2022年4月3日(日)‼︎苫小牧店のInstagramにて公開されていましたよ〜!

そしてオープン日から3日間(4月3.4.5日)はオープニングイベントとして小麦の奴隷公式アプリをインストールすると、先着100名にザックザクカレーパンが無料で貰えるそうですよ〜!これは嬉しいですね♡場所はフードD365双葉店の向かいで、以前はメガネ店、その前にはフジカラーのカメラ店があった場所です。バス通りに面しているので分かりやすいと思います。

来月のオープンが楽しみですね♪地図はこちら。

2022/03/08 23:23 2022/03/08 23:23
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集