【苫小牧市】いよいよ新年度が始まりますね♪2022年4月1日(金)にスタートするお店の情報をお知らせします。

早いもので2022年も既に3ヶ月が過ぎ、いよいよ新年度、新学期が始まりますね。そんな中、先日ご紹介した糸井にある「スタンドファクトリー」さんから、新たにキッチンカーのお店がスタートするそうですよ♪

【苫小牧市】糸井にある「スタンドファクトリー」さんに行ってみました。週末のキッチンカーイベントのお知らせも♪

お店の名前は「eve」さん。北海道産のおむすびと汁物、時々ポップコーンも販売されるそうですよ。

お店のスタートは2022年4月1日(金)、スタンドファクトリーさんでお店を出すそうです。4月の出店スケジュールがInstagramに掲載されていました。また開業に向けての準備を詳細に記載してくれているので、もしこれからキッチンカーに限らず開業を目指している方がいれば参考になるんじゃないかな、と思いました。

オープン月のメインの出店場所はスタンドファクトリーさんのようですね。近いうちに行ってみたいと思います‼︎ 

Instagramの投稿を見ていくと思い出したのが、スタンドファクトリーさん行った時に停まっていた沢山の車の中で、焦げ茶の屋根でベージュ色のツートンボディの車がeveさんのキッチンカーだったようです。その時に撮影した写真が残っていました。この時からすでに、着々と準備されていたのだと思うと応援したくなります♪皆さんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか。スタンドファクトリーさんの場所はこちらです。

2022/03/31 23:42 2022/04/01 00:37
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集