【苫小牧市】苫小牧市内で閉店が確認されたお店・閉店予定のお店をお知らせします。

苫小牧市内で、閉店が確認されたお店をお知らせします。  王子町1丁目にあった手芸用品や婦人服のお店、「手芸ハウスレディースシオン」さん。

【苫小牧市】手芸ハウス レディース シオンが完全閉店セールを実施中です。

以前の記事(2021年3月)でも閉店セールをお知らせしていましたが、その後も継続して閉店セールを行っていたことを確認しましたが、2022年3月末に通ってみると完全に店内が空になっていました。

閉店のお知らせの貼り紙かな?と思って近寄って見てみましたが、何も書いておらず。具体的な閉店日はわかりませんでした。

こちらの建物、以前はパン屋さん「ラプンツェル」だった記憶が残っています。道路を挟んで駅側にあったお菓子のお店、「ARCH(アーチ)」さんも2021年12月に閉店され、駅前通がまた寂しくなっています。場所はこのあたりです。

もう一つのお店は、山手町にあるピザ&パスタのお店、「SMALL MOUNTAIN」さん。

【苫小牧市】2021年10月にオープンしたピザ&パスタのお店「SMALL MOUNTAIN」さんにお邪魔してきました。

蔓えん防止により休業されていましたが、再開とはならず2022年3月31日(木)で閉店されたそうです。珍しいハンドピザやデザートピザなど気になるメニューが沢山あったので、またお邪魔しようと思っていたのですが残念です。

場所はこちらです。

3店舗目は、柏木町2丁目にある「もりもと 苫小牧柏木店」。

ちなみに現在看板に青いビニールがかかっていますが、剥がれ落ち防止と思われます。2022年2月の様子はこちらです。

お店の方に確認してみたところ、閉店予定日は2022年5月15日(日)のようで、閉店前の3日間は何かしらのセールを実施する予定だそうです。まだ1ヶ月以上閉店には時間がありますので、皆さん足を運んでみてはいかがでしょうか。場所はこちらです。

2022/04/01 23:49 2022/04/02 00:04
先取り苫小牧

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集