【苫小牧市】リアッタさんが企画した「チョイ飲みパス」、早速使ってみましたよ♪1店舗目のソフトドリンクでも既におトクになり驚きです‼︎

先日お知らせしたリアッタさんの企画、「チョイ飲みパス」。早速購入して使ってみましたよ♪購入方法などは前回の記事をご覧いただくか、

【苫小牧市】苫小牧の飲食店を応援しよう♪「ちょい飲みパス」のお知らせです‼︎

リアッタ4月号をお持ちであれば、38〜41ページに特集が組まれていますのでご確認ください。私はリアッタ編集部に行き、パスをゲットしました♪そして行ってみたお店は…錦町1丁目にある「炭火居酒屋 縁〜ENISHI〜」さんをチョイス!

縁さんのパス利用条件は、
※お通し440円のご注文
※ご注文時必ずパスを提示
※お1人様1枚2杯限り でした。お店によって条件が変わるのでご注意くださいね。店内でもチョイ飲みパスのポスターを発見♪ 焼き物が美味しいお店なので、焼き鳥とお刺身を注文♪ 2杯無料になる分、フードメニューを少し欲張って頼んじゃいました♪ご馳走様でした‼︎以下に縁さんのメニューも載せておきますね。

デザートメニューもありましたよ。 お店オリジナルの飲み放題メニューも充実していました。この日は私はハンドルキーパーだったのでソフトドリンクを3杯(900円)飲んだのですが、チケット代を既に回収。お酒じゃなくてもお得になる「チョイ飲みチケット」。これは利用しない手はないですね‼︎

私はリアッタにて購入しましたが、チケットは加盟店舗で購入可能ですので購入の手間もありません。皆さんもぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

今回お邪魔したお店、炭火居酒屋 縁〜ENISHIさんの場所はこちらです。

2022/04/02 08:32 2022/04/02 11:54
先取り苫小牧

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集