【苫小牧市】移転オープンしたお店、これから移転するお店、リニューアルオープンしたお店の情報です。

苫小牧市内で移転オープンしたお店、これから移転する予定のお店、そしてリニューアルオープンしたお店をお知らせします。全部で3店舗ありますので最後までご覧になってくださいね〜♪まずは新富町2丁目のお店の情報です。以前、2022年10月の「ケアプランセンター結」さんのオープンをお知らせしていた場所です。

【苫小牧市】市内中心部で、最近オープンしたお店を2店舗見つけました。

 

ケアプランセンター結さんは、光洋町2丁目に移転していることを苫小牧市のホームページで確認しました。

そして新たにオープンしたお店はというと…ガラスが反射して見づらいですが、レコード店のようですよ!「苫小牧のレコード屋 プロペラ」と書いてあります。

お店のX(旧Twitter)で確認すると、以前は明野新町で営業していたそうで、今回新富町にて移転オープンしたのは2023年7月22日(土)だったようです。

アナログレコードが好きな方にはたまらないお店なのではないでしょうか!

場所はこちらです。

次に、「MEGAドン・キホーテ」内から移転するお店の情報です。

地域密着の格安スマホでおなじみの「リアッタモバイル」。格安SIMにはない「対面」でサポートが受けられることが人気で、私も実際利用しています。現在はMEGA・ドンキホーテ苫小牧店の2階にカウンターがありますが、お店のInstagramを見ると2023年10月20日(金)にて現在の場所での営業を終了するそうで、10月23日(月)に弥生町2丁目にある「株式会社OTis」内に移転オープンするそうです。

場所はこちらです。

最後に、リニューアルオープンしたお店の情報ですよ〜♪

錦町1丁目、一条通のしゃぶしゃぶのお店、「北海道しゃぶしゃぶ鷹」が生まれ変わっていましたよ!

新しいお店は「ジンギスカン 鷹」。リニューアルオープン日は2023年9月29日(金)だったようです。

こちらのお店はさっそく先日行ってみました!とっても美味しかったので訪問レポートを後日公開する予定ですのでお楽しみに〜♪

場所はこちらです。

2023/10/04 00:50 2023/10/04 00:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集