【苫小牧市】双葉町3丁目で長年地域の方に親しまれたお店が残念ながら閉店していました。

緑町3丁目、「緑町二条通」沿いで長年営業していたお店が閉店していました。

2023年10月1日(日)から、情報提供の連絡が次々に入り、10月2日(月)に現地に行ってみましたよ。そのお店は、「甚べい 双葉店」。10月1日(日)に情報提供をくださった方のお話だと、お店の前を通ったときはすでに看板は外されていたようです。営業していたときに撮影した写真。この写真は2022年5月のものです。お店の中は閉店の作業をされている様子でした。 そして閉店の貼り紙もありました。

閉店日は2023年9月30日(土)だったようです。だいぶ長い間この場所で営業している印象は強かったですが、46年もの歴史があったようです。

また、双葉店で発行したメンバーズカードは、他のお店でも利用できるそうです。

他のお店の情報は、甚べいのホームページで確認できますよ。

情報提供をくださった方も長年利用していたので寂しいと仰っていたので、同じ様な思いをされている方も多いのではないでしょうか。 

情報提供をしてくださったかきこさん、流川さん、トモヒコさん他匿名の方々、ありがとうございました。

場所はこちらです。

2023/10/02 18:50 2023/10/02 18:50
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集