【苫小牧市】4連休の過ごし方(その③)7月23日(金・祝)はスポーツの日。何をして過ごしましょうか♪

本日2021年7月23日(金・祝)は「スポーツの日」です。いよいよ東京オリンピックの開会式も行われます。

一部のスポーツ施設は無料開放なども行っているようです。普段あまり運動をしない方もこの機会に体育館に行ってみるのも良いかもしれませんね。

気がつけば何もしないまま連休が終わってしまった…とならないように有意義な時間を過ごしたいですね♪

またまた近隣でのイベントが確認できましたので共有したいと思います。

 

先日から毎週末行われている『みつぼしマルシェ』。7月22日からの4連休は本店で開催されています。

ハンドメイド作品を数多く揃えた『はんどめいど広場Sweet』様や、 お祭り気分が味わえる『縁日屋』様のちびっ子縁日などなど大人も子供と楽しめるイベントが盛り沢山!

揚げたてアンドーナツと焼き団子がその場で食べられます♪また 人気商品のハスカップの実が今だけセール中でお買い得になっているようです。 イベント限定の極みメロンパンは7月23日まで販売されているようです。

三星 本店の場所はこちら。

オープン前に一度ご紹介した末広町の『エクスカフェ』さん。

以前の記事はこちらです。

【苫小牧市】6月末にオープン予定の多目的カフェスペース「エクスカフェ」の看板を発見!どんなお店か調べてみました♪

こちらも4連休中に緊急企画として「店長(仮)への挑戦」が行われているようです。

ダイスチャレンジの出目によってプレゼントがあるようです。参加するだけでソフトドリンク無料券が貰えるようですよ‼︎

エクスカフェの場所はこちらです。

こちらはガチャガチャのイベントです。

5月にMEGAドン・キホーテ苫小牧2階に移転した『リアッタモバイル』さんでの企画。

リアッタモバイル

携帯電話の無料診断とアンケートに答えるとガチャガチャが回せるようで、景品はお菓子か即席麺のどちらかを選べるようですよ♪

先着200名限定のQUOカードプレゼントもあるようです。

MEGAドン・キホーテ苫小牧の場所はこちら。

2021/07/23 08:32 2021/07/23 13:41
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集