【苫小牧市】テイクアウトでBBQはいかがですか?市内の焼肉店で、テイクアウトがお得に開催されています♪

天気が崩れやすい苫小牧ですが、この連休は好天に恵まれる日が多いですね。

外を歩いていてもご自宅の庭先でテントを張ったり、BBQを楽しんでる様子が伺えました。

そんな中に朗報が♪市内の焼肉店でテイクアウトがお得な情報が見つかりましたのでお知らせです‼︎

 

大同江オープンチラシ

まずは啓北町にある『焼肉屋 大同江』さん。長らく休業していましたが2021年5月19日に復活オープンしたお店です。待望の復活は長年の根強いファンを喜ばせてくれましたよね。

そんな大同江さんですが、テイクアウトも始めたようです。テイクアウトにすると焼肉全品50円引き&自家製つけダレのプレゼントつき♪大量注文する場合は前日までに予約すると良さそうです。

場所はこちらです。

金剛園7〜8月チラシ

お次はおなじみ『金剛園』。こちらは2021年7月20日(火)〜8月31日(火)まで「夏の焼肉祭り」が開催されています。みなさんのご自宅にもチラシは届いてますでしょうか。

お肉のメニューの中で、カルビ・ハラミ・鶏カルビ・ザク切り赤タン・国産豚ホルモン・牛ホルモンが通常価格の半額です。店内でも持ち帰りでも対象になるようです。半額商品はチラシに付いているクーポン持参もしくは金剛園グループ公式アプリでクーポンを取得してくださいね。

また、飲み物も生ビール・角ハイレモン・ウーロン茶・ソフトドリンクが半額です‼︎

そして店内で飲食した小学生以下のお子様対象に「好きなおもちゃおひとつプレゼント」企画も開催されているようです。こちらは総数4000個で、なくなり次第終了となるようです。

その他焼肉弁当にお茶のサービスがあったり、和み亭・だんらん亭・ろまん亭では焼肉食べ放題が実施されているようです。また新商品として手作りジェラートが発売されたようで、だんらん亭・ろまん亭ではジェラートバーもあるようです♪イートイン・テイクアウトどちらも魅力的ですね。

各店舗の情報や所在地は金剛園HPにてご確認ください。

2021/07/24 08:32 2021/07/24 08:32
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集