【苫小牧市】イオンモール苫小牧に、キャンプ用品のお店がオープン♪これからオープンするお店の情報も見つけました。

3月に入り、雪もほとんど解けていよいよ春本番に近づいてきましたね。イオンモール苫小牧でも、店内はすっかり春らしい雰囲気に変わっています。 以前、「TASKI」があった場所にはドコモの販売店が営業しており、 2階の「ブティックブローディア」があった場所には、フランスベッドのマッサージ機のお店がオープンしていました。
以前お知らせした時の記事はこちらです。

【苫小牧市】2023年2月末、閉店が相次いだイオン専門店街。2階婦人服店跡地の情報がわかりました。

同じく2階の「未来屋書店」の隣にオープンする「スーモカウンター」は3月18日(土)のオープンに向けて準備中でした。
以前お知らせした時の記事はこちらです。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧の2階に、新しいお店がオープンするようです。

そんな中、新たにオープンしたお店とこれからオープンする予定のお店を見つけたのでお知らせします。 1階のアウトドア売り場にキャンプ、アウトドア用品の「LOGOS」のお店がオープンしたそうです。

オープン日は2023年3月10日(金)だったようです。    売り場に行ってみると、LOGOSのキャンプ用品が沢山販売されていました。
これから暖かくなるにつれて、レジャーやアウトドアを楽しむことが増えるので嬉しいですね。

1階にはもう1店舗、これからオープンするお店を見つけました。
以前「OPAQUE.CLIP(オペークドットクリップ)」があった場所にオープン情報がありました。

お店の名前は「LAKOLE(ラコレ)」。調べてみると、アパレル・生活雑貨・インテリアを取りそろえたお店のようです。

オープン日は2023年4月14日(金)と書かれてありましたのであと1ヶ月くらいですね。

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

 

2023/03/13 15:30 2023/03/13 22:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集