【苫小牧市】イオンモール苫小牧の2階に、新しいお店がオープンするようです。

イオンモール苫小牧の専門店街。
最近、イオンモール苫小牧の記事では専門店が閉店する情報のお知らせばかりなので、寂しさを感じていたところでした。

過去の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧専門店で、2023年2月に閉店するお店の情報です。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧1階の専門店街で、閉店するお店を2店舗見つけました。

そんなイオンモール苫小牧ですが、先日、新しくオープンするお店があることを見つけましたよ〜♪ 2023年3月18日(土)、2階に家づくりの無料相談所「スーモカウンター」がオープンするそうです。オープンする場所の案内も書いてありました。ミゼールと未来屋書店の間と書いてあります。
場所はおそらくこのあたりになるのではないでしょうか。

先ほど過去の記事でお知らせした閉店する店舗の跡も、どんなお店がオープンするか気になりますね。
そして過去の記事でも少しお知らせしていた2023年春にオープンする予定のネイルサロン「エーナイン」のオープン日はホームページを確認すると2023年4月24日(月)となるようです。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧の中で閉店するお店を2店舗見つけました。そして新店舗の情報も。

場所は2階と書かれていますが、どのあたりになるか確認ができなかったのでこれから情報収集をしてみたいと思います♪

イオンモール苫小牧の場所はこちら。

2023/02/27 23:40 2023/02/28 07:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集