【苫小牧市】イオンモール苫小牧の中で閉店するお店を2店舗見つけました。そして新店舗の情報も。

イオンモール苫小牧に行ってみたら、閉店セールを行っているお店を2店舗見つけました。 まずは2階の子供服売り場、「Baby Plaza イオン苫小牧店」。完全閉店セールのお知らせがありました。  閉店日は2023年1月15日(日)となっていました。

子供服売り場には、新しいお店ができることを以前お知らせしていました。

閉店したお店の跡地にオープンするのかもしれませんね。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧に、またまた新しいお店がオープンするそうです♪お店と場所は?

新店舗「kidsclothet(キッズクローゼット)」は2023年1月オープン予定。楽しみですね。そしてもう1店舗、閉店セールを行っているお店を見つけました。

こちらも2階、専門店街にあるメンズファッションのお店、「MALE &Co.イオンモール苫小牧店」。  お店の前に行くと、完全閉店SALEの貼り紙がずらり。かなり割引をして販売しているようです。

閉店日の案内はまだありませんでしたが、お店の方に確認したところ2023年2月の予定とのことでした。

気になるものがある方は、早めに行ったほうがよさそうです。閉店は残念ですね。

また、イオンモール苫小牧の2階テナントにネイルサロン「エーナイン」がオープンすることを求人情報で確認できました。オープンは2023年春の予定です。

2階のどのあたりになるのかは確認できなかったので、またリサーチを続けてみたいと思います。

イオンモール苫小牧の場所はこちら。

2022/12/16 23:55 2022/12/17 01:24
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集