【苫小牧市】イオンモール苫小牧に、またまた新しいお店がオープンするそうです♪お店と場所は?

イオンモール苫小牧。最近開店、閉店情報が多い印象です。
そんな中、また新しくお店がオープンする情報を入手しましたよ♪

新しくできるお店は「kidsclothet(キッズクローゼット)」。子供服のお店のようで、求人情報から確認できました。お店ができる場所は、「イオン苫小牧店 子供服売り場内」と書かれてあったので2階に行ってみます。子供服売り場はこのあたりですね。

オープン日は2023年1月と書かれていましたので、オープンまではまだ期間があります。楽しみに待ちましょう♪

そして2階に行った流れでオープンしたばかりのお店も見てきましたよ。 キャンプ用品などのお店、「ASOBUGU」。2022年11月11日(金)にオープンしたお店です。 おしゃれなキャンプグッズがたくさんありました。 ほりにしのスパイスなども売っていましたよ。気になる方は是非行ってみてはいかがでしょうか。

イオンモール苫小牧のオープン情報では、先日もお知らせしたアクセサリーのお店「Amatone Accesso’rio(アマトーネ アクセソリーオ)

【苫小牧市】イオンモール苫小牧に、新しい専門店が入ることを確認しました。気になるオープン日は?

こちらは1階にオープン予定と書いてあったので1階のお店を回ってみると…以前アクセサリー店「Planet Blue」があった場所が、なにやら作業をしている様子がありました。

確定ではありませんので違っていたらすみません。
オープン日は2022年11月25日(金)、もう少しですね。

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

2022/11/17 23:22 2022/11/18 12:20
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集