【苫小牧市】イオンモール苫小牧の専門店。2024年3月閉店&2024年4月オープン予定のお店の情報です。

イオンモール苫小牧の開店閉店情報。
昨日は「Green Parks topic(グリーンパークストピック)」と「AVENUE(アヴェニュー)」の開店情報でした。

昨日の記事もあわせてご覧ください。

【苫小牧市】2024年3月、イオンモール苫小牧の専門店街に、新しいお店が2店舗オープン♪

そして今回は、閉店することがわかったお店の情報です。

2階にあるファッションブランド「RETRO GIRL(レトロガール)」と、 その隣にあるインナーウェアのお店、「aimerfeel(エメフィール)」。こちらの2店舗に閉店セールの案内が見えたのでお店まで行ってみました。エメフィールは2021年9月3日(金)オープン。オープン前にはこちらのサイトでもお知らせしていました。

【苫小牧市】イオンモール苫小牧店の専門店街に、新しいお店がオープンするようですよ♪

そしてお店に行ってみると、 エメフィールの閉店を知らせる案内がありました。

レトロガールについては案内を見つけられませんでしたが、その代わりではないのですが店内にまた気になる貼り紙を見つけました。「GORGE」というお店が2024年4月6日(土)に新しくオープンするお知らせと、求人を募集する案内でした。

お店のInstagram投稿も見つけました。
これからオープンする「GORGE」について調べてみると、レトロガールやエメフィールと同じ系列のお店のようで、「STYLISH JEANING CASUAL」がブランドテーマとなっているお店のようですよ。

どんなお店がオープンするのか楽しみですね。

場所はこちらです。

2024/03/11 23:00 2024/03/12 07:26
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集