【苫小牧市】2024年3月、イオンモール苫小牧の専門店街に、新しいお店が2店舗オープン♪

イオンモール苫小牧の専門店街に、新しくオープンするお店が2店舗あることを見つけました。

イオンモールの開店閉店情報は、久々な気がします。目に入ったのは1階にある専門店街セントラルコートの看板。
どちらも婦人服のお店のようです。

さっそく場所をチェックしに行ってみますね。まずは1階のお店から。
店名は「Green Parks topic(グリーンパークストピック)」。

20以上の人気ブランドを取り扱うセレクトショップとのこと。

北海道内では、苫小牧以外には新札幌、旭川、釧路、千歳にあることをグリーンパークスの公式ホームページで確認しました。近くで購入できるようになるのは嬉しいですね。   お店の場所は「PROPOSE」と「Alphabet’s alphabet」の間で、以前はレディースファッションのお店、「NEW YORKER」があった場所です。2店舗目は2階です。洋服店「木舎」と2023年10月13日(金)に表町から移転オープンした「DESIGN+(デザインプラス)」の間の場所に、ポスターが貼ってありました。

以前はレディースファッションのお店「クールカレアン」があった場所です。 こちらもレディースファッションのお店、「AVENUE(アヴェニュー)」。

2024年3月28日(木)にオープンすることがお店の公式のホームページでも案内されていました。

新しいお店のオープンはワクワクしますね♪

明日は、同じくイオンモール苫小牧で閉店することがわかったお店をお知らせしたいと思います。

イオンモール苫小牧の場所はこちらです。

2024/03/10 23:58 2024/03/11 10:46
まりろっく

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集